ねとげのね

ソロスキーのネットゲーム思い出帳

スポンサーサイト 


ウィザード58の狩り場 

おじいちゃんのレベルが59になりました記念
58の狩り場の思い出。


2017-09-26_1042819537.jpg



狩り場は
70%くらいまでソサン。
途中で飽きてカドリー廃墟からのガハーズで落ち着きました。


みんな大好きソサンは
ハイデルから近いのでちょろっと狩りするのにとてもいい。
貢献度デイリーがあるのもいい。
いつ行っても人がいるのとガラクタ&装備ドロップが多くてすぐかばぱんになっちゃうのが難点。
ペットの回収も追いつかないし金策はイマイチ。

カドリーはネームドが痛すぎ。
ネームド処理できないとザクザク狩れないのであまりおいしくありませんでした。

ガハーズは数も多いし拠点も近いし近くまでキャラ輸送できるし
ガラクタも一種類で店に直売りできるし
ネームドがちょい強で気分転換になるしレアドロップのセラフのネックレスもおいしいしで
とてもいい狩り場ですね!
その分人凄い多いですけど!ソサンより多いと感じました。

砂漠ナーガも密集していて経験値美味いし
おじいちゃんだとヒールで熱中症気にしなくていいからいい狩り場。
倉庫の使い勝手も良くなりましたしね。以前の場所に設定した人はオツムどうかしてる。

ティティウムちゃんはメイドさんいないのでカタツムリ。
遠すぎです。


59になった時点での装備はこんな感じ。


2017-09-26_1042977920.jpg


アクセサリーがアスラ一式に
サブウェポンが鋼鉄ダガーからクツムダガーになりました。

次強化するとしたら防具を真IIIかな。
防御じゃなくて攻撃上げたいけどダンデIVとかむりむりー。
アクセサリーはシャカトゥの印章でオーガのリングII貰ってからだからこれも大分先ー。

今気づいたけど武器のアバター外れてる。いつの間に。


カーマスリビアの様子を見てから
60まで上げるか考えよう。

黒い砂漠

