ねとげのね

ソロスキーのネットゲーム思い出帳

 


ヤギ尾根でセルビアンカの品質保証書を集めるお話 

エフェリア護衛船の実装来ました!
思ったより早い!

帆船はありますが護衛船というくらいだからきっと見た目がカッコいいはずなので
そのうち採集熱が高まった時にでも作ろうと思います。


2017-09-30_1384916592.jpg


エフェリア船って本体作るのはともかく
装備を作るのが大変なんだよねー!


んで今回は海から遠い場所で
【エフェリア護衛船制作のため、丸太をGETせよ!イベント開催!】を堪能するお話。

このイベント名前ないのかしら。


イベントと言っても
2017/9/27~2017/10/18までの期間
採取活動を行うと【[EV] セルビアンカの品質保証書】がくっついてくるので
それをトレント村にいるセルビアンカに持っていくと
二枚で丸太一つと交換してくれるだけ。


2017-09-30_1397146044.jpg


二枚で一本www少なっwwww
トレント村ww遠いwwww

と思いましたが
採集していると最大三枚ドロップするので結構集まるかんじ。

トレント村が遠いのはどうにもならない。


採取といえばヤギ尾根。
ラム肉を集めること屠殺ナイフ二本分。


2017-09-30_1389047617.jpg


羊肉1785個収集する間に保証書305枚。丸太にして152本。
ついでに貰えるんなら結構いいんじゃないでしょうか。


保証書より尖った石が三個出たことの方がうれP。

黒い砂漠

