ねとげのね

ソロスキーのネットゲーム思い出帳

スポンサーサイト 


黄金色のブラックストーンの卵 

セレンディアを駆け回って
【謎解きイベント!?トレジャーハンティング『セレンディア編』】の
一つ目の【神秘的な黄金色の卵】を貰いました。

何が出るかな~♪♪


2017-10-12_6124846.jpg


はあー??
ブラックストーン防具10個で悲しみのログアウト。


この悲しみを広げるために
分かりにくいところだけネタバレ。


2017-10-12_3436445.jpg


謎の石板は教会を上からみた図。
獅子のヒント通りに【12桁の英数字】を打ち込むとおめでとうの花。

赤白黄で最初の謎ページに入力すると正解ページ。


この文字列をどうするんだよー!がちょっと不親切な気がしましたが
謎解きなのでこんなものでしょうか。
おつむゆるゆるのともよさんには難しいにゃ…。


前回は手順を踏まずにシリアルコードを打ち込むと報酬が貰えないトラップが仕掛けられていましたが
今回はないようですね。
サブアカウントで直接貰えました。

なんにせよ早い者勝ちでなくなったのはよいこと。

黒い砂漠

